SSブログ

二の腕を細くする方法 [ダイエット]




腕の脂肪って、なかなか落ちないですよね。

しかも、体が細くても腕が太いと本当台無し!ってなるくらい、

目のつく部分だと思いませんか!?



これは何年か前に、体のゆがみを正したくて、整体に通っていたときに、担当の方が教えてくれた方法です。


テーマは筋トレにしましたが、実際はきついことなんて一切しません!!!


ただ



腕をひねるだけ



です。




ひねるって、言葉だけ聞くと、どうやるの??って感じですよね。




まずですね。

座って、床に手をついてください。

指先を前方に向けてください。

そこから指先を、体と逆側に180度半円描くようにまわして、後ろへ指を向けてください。


ひねれてますか?

これを立って、腕を体に付けた状態でやってみてください。

180度以上まわすと、もっとひねることが出来ます。

あ、立ってるときは、指先下向いててかまいません。


とにかく、腕がひねられてるのを意識してください。




うでがひねられると、胸がはるのわかりますか?



腕に効果があるだけじゃなくて、

姿勢も良くなるんです。



これは私、電車の中や暇な時間、寝る前横になりながら、いつでもやっていたら、本当に細くなりました。

なんか、本当に腕の余計なものを絞っているような感覚で、

効果ある!って言うのが、とってもよくわかると思いますよ!!!


ダンベル持って、きついことしなくていいし、特別必要な道具はいらないし、

最高な方法だと思いませんか!?



ぜひ、続けて効果を実感してください!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。