SSブログ

恋愛心理テスト あなたにぴったりの異性ってどんな人? [いい女情報]




恋愛心理テスト あなたにぴったりのタイプは?

とても大切なお客様の食事会に呼ばれたあなた。

いろいろなごちそうが出てくる中、とても苦手な
食べ物が出てきました。

さてあなたならどうする?

1、ガマンして全部食べる。

2、少しだけ食べて残す。

3、素直に苦手なことを伝えて残す。

4、持ってかえる。

5、この食べ物が好きな人を探して、その人にあげる。






この恋愛心理テストから
あなたとの相性の良い異性のタイプが判ります。

「1、」を選んだあなた
 創造性豊かで、ユニークにあなたには、
 古風でまじめなタイプの異性と相性が良いです。

「2、」を選んだあなた
 自分のことだけでなく、相手のことも思ってあげることが
 出来るあなたには、甘えん坊な異性と相性が良いです。 

「3、」を選んだあなた
 不器用でまじめなあなたには、
 お調子者で要領の良い異性と相性が良いです。

「4、」を選んだあなた
 ちょっとやんちゃですぐ調子に乗りやすいあなたには、
 冷静で落ち着きのある異性と相性が良いです。
 
「5、」を選んだあなた
 しっかりとしていて、リーダー性もあるあなたには、
 協調性のある大人しい異性と相性が良いです。

参考にしてみてください♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。