SSブログ

恋が叶う5つのおまじない [いい女情報]





みなさんこんばんは!

いつも見ていただいてありがとうございます(^^)

今日は恋が叶う5つのおまじないをご紹介します


①恋がうまくいくおまじない

1. 割り箸を1本用意します。

2. 緑のペンで、割り箸の左側に好きな人の名前、右側にあなたの名前を書きます。

3. そして、彼の名前とあなたの名前の上に大きなハートを書きます。

4. それで、うどんやおそばを食べます。

そうすると好きな人との仲が急接近します。


②両思いになるおまじない

1. 新品のピンク色のリップクリームを用意します。

2. そのリップクリームに針で彼の名前とLOVEの文字を刻みます。

3. 誰にも貸さずに自分だけで使い切ると両思いになれます。

ただし、早く使いきろうと、唇以外のところに塗ったり、削ったりすると効果が出ないので注意して。






③好きな人から愛されるおまじない

1.まずは小ビンとピンクのカーネーションの花びらを3枚用意します。

2.そして小さな紙に好きな人と自分の名前を並べて書き、折り畳んで花びらと一緒に小ビンの中へ入れます。

3.そしてその小ビンを夜12時に月の光に当て
「○○さんから愛されますように」と3回唱えます。

そしてその小ビンをいつも持ち歩いていれば、段々相手の気持ちがあなたに傾き、熱い視線を投げかけてくれるようになるでしょう。


④恋の願いが叶うおまじない

1.叶えたい望みに合った左手の指に、ばんそうこうを貼ります

親指→恋人に悪い虫がつかないように

中指・薬指→両思いになりたい

小指→好きな人に会えるようになる

しばらく貼っとくと望みが叶うでしょう

※人差し指は失恋指なので絶対に貼らないようにしましょう。


⑤告白されるおまじない

1.好きな人の写真を手に入れます。

2.それを家の自分の机の左側に貼ります。

3.朝と夜の1日2回その上に左手を置き右手の人差し指で左手を触ると好きな人が告白してくれる確立があがるでしょう。

みなさんも試してみてください(^o^)/

他にもこれをやってうまくいったということがあれば是非教えて下さいね(*^_^*)




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

yu-papa

恋が叶うには相手を見つける事から始めましょう^^
恋人が見つかれば、自然とその女性自身は身だしなみを気をつけます。

by yu-papa (2013-09-16 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。